ヒートテックの季節

いやあ、ここ数日はかなり冷え込みますね!
寒いの嫌い{{ (>_<) }}
特に、朝晩はだいぶ気温が低いです。

こういう時何が一番困るかって、着ていくものなんですよね・・・
日中は陽が射すから温かいもしくは少し汗ばむけど、日が落ちた後の温度差がひどいんです。
いつも、何を着ればいいのか、何を持っていけばいいか迷ってしまいます。

昨日は、ちょっと夕方以降も外にいなければいけなかったので、ヒートテックに厚手のトレンチコート、はおれるカーディガン、手袋を持参。
見た友人に笑われてしまったけど、5時半くらい過ぎたら正解でした(笑)。
風が冷たくて・・・

またまたヒートテックの季節なんだなあと思うとちょっと気が重くなります。